プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
今まで見ていて面白いと感じた漫画は
瀬戸の花嫁
セキレイ
流されて藍蘭島
マジカノ
おももりひまり
絶対可憐チルドレン
ハヤテのごとく
ロザリオとバンパイヤ
H2O
です。。
難しいかもしれませんが、皆様回答お願いします。

A 回答 (5件)

■月刊コミックアライブ


↓で立ち読みできるのでご確認ください。
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index. …
仲尾ひとみ「まじしゃんず・あかでみい」10月からアニメ放映
山木鈴「かのこん」アニメ放映中
橘由宇「けんぷファー」
888「あそびにいくヨ!」
望月奈々「ゼロの使い魔」アニメあり
まだらさい「陰からマモル!」アニメあり
吉岡榊「Parabellum-パラベラム-」

■電撃萌王
http://moeoh.dengeki.com/
深山靖宙「乃木坂春香の秘密」7月からアニメ放映
猫屋敷ねこ丸「れでぃ×ばど」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大体が、ライトノベルで見たものですね。。
少し気になるのが、。あそべにいくよとぱらべらむを読んで見たいと思います。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/29 10:48

シスタープリンセス


藍より青し
かみちゅ
ゼロの使い魔
カードキャプターさくら
少女革命ウテナ
うる星やつら
らんま1/2
    • good
    • 0

漫画ですか・・私はライトノベルを読むのですが、


どちらかというと最近はライトノベルのほうがハーレム的なマンガは多いです。

私自身ハーレム的なマンガは好きなので、
参考になるかはわかりませんが
「まぶらほ」
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/maburaho/
「らいむいろ戦記譚」
http://www.limeiro.com/
「かのこん」(これはアニメがあって原作ラノベですが)
http://www.kanokon.com/index-n.html
「まほろまてぃっく」(少々値段が高いので、中古で買うことをお勧めします。ネットのブックオフで150円で売ってますw)
http://www.mahoro-matic.com/
「この醜くも美しい世界」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/kono …
「これが私のご主人さま」
http://www.gosyujinsama.com/


どれもアニメ化がしてるのでそっちもチェックするといいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。
一応、アニメではらいむいろ以外は全部見ました。
でも、これが私のご主人様がマンガで出ているの驚きましたww
らいむいろとこれが私おゴ主人さまお2つをマンガで読んで見たいと思います。。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 10:51

知っているかもしれませんが、『魔法先生ネギま!』がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ねぎま!は18巻目で坐絶してしまいました・・・
他に、ありましたらお願いします。

お礼日時:2008/04/30 00:15

ラブひな・ふたりエッチ(最近ですが・・・)・いちご100%


がなんとなくハーレムだと思います。
海の御先もたぶんハーレムだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海の御先がもの凄く気になります。。
明日、本屋でも行って購入したいとおもいます。
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/04/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!