アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安住紳一郎と羽鳥慎一どっちが好き?

自分は甲乙つけ難い。
どっちも面白いし。
見た目=安住がリード
面白さ=羽鳥がややリード

といった所。みなさんはどうですか?
特に男性。

A 回答 (7件)

私もNo.1の方と同じです。



羽鳥さんのさわやかさはまさに朝の顔!
安住さんのたまに垣間見れるダークな部分はまさに夜の顔にぴったり!

どちらも違う系統なので比べられないです><

でも安住さんはとっても努力されているみたいですね。普段はバラエティーでやっていて普通に見ていますが、ある番組で技術とかいろいろみてほんっとうにすごいなぁと思いました。
まぁ羽鳥さんも影で努力していると思いますが。

うーん、決められない!
    • good
    • 0

安住の圧勝じゃん。


ゴールデンに出ずっぱりだもん。
ドリームプレス社なんて、安住のための番組じゃん。
1アナウンサーとしては、破格の待遇だよね。
    • good
    • 1

羽鳥さんの方が圧倒的に好きです。


見た目も優しそうだし、話し方も好きです。

安住君は・・・見た目は良いんでしょうけどわたしは良いとは
思えません。
言葉は悪いですけど、笑顔の裏に黒い感情を感じてしまうというか。
    • good
    • 0

No.1の方に同意!です。



但し、外見は羽鳥氏の方が綺麗だと思うのですが、
安住氏の方が好みの顔です・・・って恥ずかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽鳥さんは確かにアナウンサー的外見ですね。
安住さんのあのドロドロした所が良いですね。

お礼日時:2008/04/29 00:42

バードの気遣いに1票。



安住さんはなかなか哀愁漂うとこがあるけど、
気遣いできる余裕がない。いつも精神的にギリギリ感は見ていて辛い。

見た目は安住さん
面白さは互角。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕があるんですね。確かに。
見た目評は分かれますね。
好みの問題かな。

お礼日時:2008/04/29 00:40

どちらも時々見る程度ですが、羽鳥の方がいいかな。

安住は知識があり過ぎというか、細かすぎる一面を見たときは正直引いてしまう。

男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安住さんの良さってちょっとマニアックかもですね。
本当はすごい感じ悪いみたいな評判もよく出てますし。自分はそういう所もツボですね。

お礼日時:2008/04/29 00:39

私は逆です。


見た目=羽鳥がリード
面白さ=安住がリードです。

出演時間帯は、羽鳥は朝七時台、安住は夜七時台です。
顔の違いではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽鳥さんがさっき出てました。
面白かったです。
朝の人なんですね。
ていうか、二人ともアナウンサーだし。
本来はしゃべる(アナウンスの)プロだし。

お礼日時:2008/04/29 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!