プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板橋区・練馬区・和光市・朝霞市・新座市とその周辺地域(できれば東武東上線や川越街道周辺をイメージしていますが、車で動きますので、この周辺であれば大丈夫です)で、金属の棒をカットしていただける工場をご存知の方はいらっしゃいませんか?直径1cm程のスチール棒です。全くの個人用途ですので、少量でも受け付けてくれるところが有難いのですが。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ドイトに持っていけば工作室のある所なら、カットしてくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも利用しているのに、気づきませんでした。アドヴァイスありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 07:13

 少量なら金鋸で切っちゃったほーがいいですよ

    • good
    • 0

参考程度に



φ10の鉄棒でったら、コッターでは切れません。
ファインカッターか高速切断機,旋盤あたりで切ると思います。

もし、回答が少なく、
google等で調べるときの参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2008/05/13 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!