アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です
OSはwinXP HOMEで、IEを使用してAirH"で DTIに接続しています
ADSLに、すれば問題は解決するのでしょうが?
お金もないし、現状で何とかしたいと思っています
どなたか、教えていただけると ありがたいのですが
ソフトだけじゃだめですかねぇ?
お願いします!

A 回答 (4件)

ブラウザを変えるというパターンがあるそうです。


世界最速ブラウザの”opera”です。

どのくらい最速かとかは、不明です。広告がつきますが、無料のものもあるそうです。
”世界最速ブラウザopera”記事
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/11/19/15.html

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/opera.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

live-xさん、
お礼が、遅くなりました ごめんなさい!
早速、opera日本語版をダウンロードしてみようと思います
ありがとうございました。
次回も、よろしくお願いします!!

お礼日時:2002/12/01 14:14

Proximitron.exe で.広告を消したらば.2倍近く早くなったサイトがありました。

おそらく.広告送信サーバーの処理能力が低い(転送量では.広告が大体1/5)のでしょう。

広告消し.GIFバナー消し.GIFアニメ消し.である程度早くなるでしょう。

私が一番軽いと思ったブラウザはwwwgw というプロバイダーが供給していたテキストブラウザです。画像ファイルを消すだけでかなり早く.結構楽しめました(当時.9600bps)。
テキストブラウザは.視覚障害者関係サイトを捜すと見つかるでしょう(アドレスを忘却)。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edogawaranpoさん、
お礼が遅くなり失礼しました
Proximitron.exeで、広告を消すのは
やり方がわからないので、パスして
テキストブラウザを、見つけて
トライしてみます
ありがとうございました。
又、何かありましたら よろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/01 14:25

こんばんは。


今、出先で使っている端末はWindowsNT。
My PCならXPなのですが、、、ってことで
詳細にはお答えできませんが、
コントロールパネルからの設定のどこかに
「パフォーマンス重視にする」ってチェックマークを
付けられるところがあったはずです。

また、せっかくのWinXPですが、見た目をWinMeのように
してしまうことで多少早くなります。

いかがなもんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kopandaさん、
お礼が、大変遅くなり失礼しました。
回答のチェックマーク付けてみて
トライしてみます
見た目をMeのようにするのは
やり方がわからないので、チョットパスします。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 13:51

速いが何をもって速いとするかは謎ですが


おそらく ソフトで改善されるのは微々たる物ですね
残念ですが
インターネットのオプションをいじって
画像を切るとかにすれば 速くなりますが
それじゃ 意味無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gamasanさん、
お礼が、大変遅くなり失礼しました
根本的には、通信速度だと思うのですが?
取り合えず 皆さんにお願いしてみました
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!