アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVの初期症状について発疹とありましたが、発疹はどのようなものがどの部分にできるのが多いのでしょうか?
非常に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答致します。



カポジ肉腫と言われる発疹です、全身に出ます。

http://blog.goo.ne.jp/gvd14/c/47f1dff91728bf119d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、カポジ肉腫とは、発症後におきるものではないのでしょうか?

お礼日時:2008/04/30 23:16

発疹はどこに、というように特定はできないそうです。


かなり悩んでおられるようですね。
実は私も以前疑わしい症状が出たことがありました。

その頃は、まだ「死ぬ病気」でしたので、そりゃ大変でした。
それに検査が終わるまでの間、人に感染させるのが怖くて一歩も外に出なかったり。と。

幸いにして、私は陰性でした。
思っている以上に、感染しにくい病気です。
検査結果が出るまでは、できるだけ考えないように、気楽に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に悩んでおり、今は何も手につかない状態です。少しでも、気楽にいられるようにしたいと思います。

お礼日時:2008/04/29 18:58

特に、どこにどのような発疹がでたからHIV感染を強く疑うとかHIV感染は否定的だというのはないので、心配なら血液検査をするしかないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!