プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

最近、インターネット(ダイヤルアップ接続)をしていると、前まで
閲覧できていたサイトが急に閲覧できなくなりました。ブラウザは
InternetExplorer7、かるがるネット、というソフトウェアを用いて
接続しています。

Internet Explorer ではこのページは表示できません
可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。  とか表示されます。

関係あるか分かりませんが、
2ちゃんねるのスレッドの「全部読む」を押すと、もうずっと人大杉とか
表示されて、いつ見ても閲覧不可能です。

こんな状況が3ヶ月ほど続いています。どうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

IEを起動するとそうなるのですか?(すべてのページが表示できない?)


・そうでない場合は相手のサイトが落ちてしまっている。
・回線速度が遅い

回線速度が遅いとサイトの取得に時間がかかりタイムアップになって表示できなくなります。
    • good
    • 0

あぁありますよね。



意味不明ですけど5分ぐらいしてから行くと見れたり、接続し直すと見れたりします。


同じくIE7(単独)で使用しているので、IE7が問題なんだと思います。

2ちゃんねるは利用しないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!