プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずーっと気になっている歌があります。それは昔ラジオで聞いた歌で、さびの部分の歌詞は覚えているけれど誰が歌っていて曲名は何かということが全くわからないのです。その歌詞というのは、“神様時間とめて このままキスさせて ずっと ずっと”、とかいう感じだったと思います。もうこれは私の長年の疑問なので、どうぞ誰か私にずばっと教えてください。

A 回答 (1件)

The Collectorsの『世界を止めて』では…(参考URL)


シングルとアルバム「Ufo Cluv」は1993年の発売で、
その後、ベスト盤「Gold Top」やライブ盤「Living Four Kicks」にも
収録されています。

“神様 世界止めて 明日を遠くして ずっとずっと…”と続くんですよね。

The Collectorsの公式HPはこちら…
http://music.denon.co.jp/~collectors/index.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=63329
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど、これで謎が解けすっきりしました。何度かラジオで聴いていてとっても印象に残る歌だったのでずっと気になってなんです。今公式HPも見に行きいろいろ視聴してみて、あっ、聴いたことあるってのがいくつかあったりして。今度是非アルバムのほうを借りて聴いてみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/13 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!