プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちわ~
 日本語を 勉強してる 韓国の学生ですが
 分からないところか だくさん あります

 それで メールとか msnで
  はなしたいです。
   
  
 

A 回答 (3件)

韓国語を勉強している友人から聞いた話なのですが


「KJ CLUB」というのがあるようです。
そこに、登録して日本人の友達作ればいいのではないでしょうか。

ここは日本人との会話でわからない言葉や日本語のわからないところを
質問したりすれば教えてもらえますが、
ここでメールやMSNで話すことはできませんよ。
    • good
    • 0

この程度なら違反にはならないかと思いますが、webで「韓国に関するニュース」を検索すれば、言葉、文化、観光、等色々あります。

私は逆に其処で旨く機会を捉えハングルでメールを交換できています。
    • good
    • 0

はい、相手さえいればメールで話せますよ。



ここは、メール相手募集の掲示板じゃないですから、ご注意ください

判らない事は、ここに書くといいですよ、みんな回答してくれますから

みんな日本語だけど (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!