アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度岡山に買い物に行くことになったんですが、岡山の20代前半くらいの女性はどこで服を買っていますか?
一番街くらいしか思いつかないんですが・・・。

ちなみにカジュアル系のお店が知りたいです。
(普段はジーナシス・ヘザー・古着・ミスティック・ビームスなどで買っています)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番街と、あと岡山駅にある「さんすて」はカジュアルブランドが多く入っていますよ♪(ジーナシス、PAGE BOY、アルカリなどなど他にも入ってます)



またBEAMSはクレドの中に入ってます♪

あまり参考にはなりませんが、岡山駅周辺ではかなり買い物できると思います★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろ調べて行って見ます。

お礼日時:2008/05/15 02:41

OPA(ギャル系が多いですが、カジュアル系もあります。

古着屋さんもできたはず。)近辺とか、クレド岡山・Loft内など。
普段着程度なら、イトーヨーカドーとかでもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!