プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳細なスペックは以下の通りです
CPU Intel Core2Quad Q9450 3.2GhzにOC
Cooler NINJA mini
MB ASUS P5K-E Ver.1012
GPU GeForce 9800GTX 
RAM 1GB×2
CASE Nine Hundred
Power 剛力500w
OS Windows Vista Ultimate ※SP1は入れてません


これでサクサク動くようならばCrysisを買ってこようと思っています。それではよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ~ typeAさん



私も3Dオンラインゲームファンです。
現状PCスペックで何の問題もなく、リネII、モンスターハンター、MS フライトシミュXが快適です。
Crysisはまだ試したことはありませんが、十分そのスペックで楽しめると思います^^
私のPCスペックは下記ですが、それより上なので・・・
CPU AMD Athlon64X2 6400+(3.2GHz)OC(3.4GHz)
VGA 8800GTS 512MB Gigabyte OC(710MHz)
Memory 2G X 2 = 4G
Power 550W
OS Windiws Vista Home Premium

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

No3です。


くだらないことですが、ちょっと表現が違ってました。
案ずるより産むが易し(字が違うかも)。
こっちにの方が合ってるかな?
    • good
    • 0

http://www.japan.ea.com/crysis/
もう既に組んでおられるようなので、デモ版入れてみて見てはいかがでしょうか?
実際やってみるのがいいと思います。(百聞は一見にしかず)
    • good
    • 0

AAさえ使わなければ、解像度にもよりますがALL最高設定で遊べると思います。


8800GTで1680x1050、ALL高設定、AA無しで快適にプレイできてます。
AA×4とかにすると、かなり重くてやってられませんが。

AAを使用しながら1920x1200の解像度でサクサク遊ぶには
9800GX2を2枚使ったQuadSLIが必要そうですが・・・
やはり現状で一番重い3Dゲームなので、要求スペックも激しいですね。

参考にどうぞ。Crysisのwikiの実働PCスペックです。
http://wikiwiki.jp/crysisjp/?%BC%C2%C6%B0PC%A5%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!