プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ブルガリのプールオムを使ってるんですが、この香水好きなんですけどつかってる人が多いですよね。
それで、ブルガリプールオムに似ているあまり知られていない香水を知っていませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは 


リサーチしてみました。
似ている香りかどうかは個人差もあると思いますが・・・
ブルガリプールオムを使っている人が他に気に入って使っている香水。
ジル・サンダー サンダーフォーメン
カルバン・クライン エタニティフォーメン
バーバリー ウィークエンドフォーメン
サルヴァトーレフェラガモ フェラガモプールオム(こちらが一番近いかも)
などです。
http://www.rakuten.co.jp/wish/435641/
こちらでブランドで検索してください。

万人受けするブルガリプールオムですがこの香水の調香師のジャックキャバリエさんは各ブランドの香水も作っています。こちらのサイトの下にズラズラと記載あります。こちらを参考になさってください。
http://heavenscent.xrea.jp/perfumer_list/cavalli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな面倒くさい質問に答えていただきありがとうございます。
店にいって比較してみたいなと思います。

お礼日時:2008/05/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!