プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国風な名前で「み」から始まる女性の名前を探しています。
そのなかにら行も入る名前です。例:ミレーユなど
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

No.5ですが、失礼しました。

「マ」行ではなく「ミ」で始まらなければいけないんですね。
では、こちらはどうでしょう。
Miray ミライ
Muren ミュレン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別に「み」から始まらなければいけないというわけではないですよ~><
「み」「ら」が含めばそれでいいんです~

お礼日時:2008/05/02 21:21

トルコの名前ですが、こちらはいかがでしょう。


Melisa メリサ
Melissa メリッサ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/02 21:20

まだ出ていない名前で、


ミリアム。
いま浮かんだのはこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/02 21:20

Milena



ミレーナと読むのだろうと思いますが・・・・
英語圏の人が書いた小説の中で、チェコ生まれの女性の名前として使われていました。

ラの音と言っても、ra ri ru ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/02 21:19

ミレイア


ミシェル
などでしょうか。

 ただ、外国風というか、思いっきり外国なので、まさか日本人には考えられませんが・・・。日本人には絶対向かないので外国「風」ではありませんが、ミレーユという例をお出しになっていたので、上記を上げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、書き方がおかしかったですね。外国の名前を探しているんです。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 08:06

欧米の名前は聖書や聖人の名前が多く日本のように親が造語するケースはほとんどありません。

 従ってどの名前も発音や綴りを変えていろいろな国で使用されています。下記はスペイン語の辞書から。

Mireya ミレーヤ、プロヴァンス系
Mirinda ミリンダ、ラテン系
Mirna ミルナ、 ギリシャ系
Mirta ミルタ、 ギリシャ系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!