プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこちらではお世話になりまして有難う御座います。。。
近々「停留睾丸」の去勢手術をしたいと思っております。うちの子は未熟児で生まれており、普段はとっても元気で健康そのもの!といった感じなのですが・・・ふいに心配になるような様子をみせることがあります。 年齢も6歳とあまり若くもありませんので手術をするにあたって不安なのです。
そのような訳で 技術面は勿論、人間的にも信頼のおける獣医師さんに手術の方をお願いしたいと思います。。。
どうぞ、お手数ではございますが 『 評判の良いお勧めの動物病院 』 を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※ うちの子は本当にすごくすごく寒がりなのです( いつも全身を布団の中に入って寝ますし、どの部屋であっても,いつも暖房器具の真ん前にいます )
手術時期についてですが、暖かくなってからの方がよいでしょうか?
季節はあまり関係ないですか?
良きアドバイスがございましたら、こちらもあわせてお返事願います。。。

A 回答 (1件)

ここはどうですか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/KOBE_Pet_Clinic/

この回答への補足

書き忘れておりましたが うちの子は 体重2kgとやや小さめのトイプードルの男の子です♪

補足日時:2002/11/07 16:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございました(^^) 早速、HP見させて頂きました。。。ワンちゃんへの思いがストレートでいらっしゃいますしとても優しそうな獣医師さんでいらっしゃいますね(^-^) lluckyさんはこちらの病院に通われてらっしゃるのですか?(予防接種など。。。)通われていらっしゃるのであれば生の声を聞かせて頂けましたら幸いです♪ 候補にさせて頂きますね(*^-^*)ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/07 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!