アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月サーターアンダギーをお土産に頂きました。
すっごく美味しかったので、また食べたいのですが、当方神奈川に住んでいて何処で買えるのか分かりません。

ネットでは買えますが、何かワザワザ送料払って、しかもミックス味とか混じってたりではヤダナァ。。と思ってしまいます。
かと言って作るのは更にイヤ・・

どこか大手のスーパーとかで見かけた方いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

スーパーの沖縄物産展などで売ってます。


いつどこでやるかはわかりませんが。

高速のサービスエリア、パーキングエリアでも売ってたりしますが、最近は見ないような。。。
東名港北にあったような気がしたけど。
    • good
    • 1

鶴見の沖縄ストリートで売っているそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーこんな穴場があるんですね!
ここなら出来立てのアンダギーが食べれるかも。。
ちょっと遠いけどGWに行って見ようかな・・

でもどっちにしても、中々手に入れるのは難しそうですね。
何かチラホラ見かけるような気がするんですが、いざ買おうと思うと
ないんですよね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 17:49

川崎で売っているらしいです


http://www.washita.co.jp/info/shop/kawasaki_azel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな場所があるんですね。ずっと開いてるのでしょうか・・
川崎・・1時間くらいかかるかもですねぇ・・
でも、送料払って待つよりは、買いに行った方がいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2008/05/01 17:43

スーパーの店頭でもたまに見かけますが、


フレッシュネスバーガーの「ドーナツ」が、
サーターアンダギーにかなり似ています。

↓フレッシュネスバーガー店舗情報
http://www.freshnessburger.co.jp/freshnessburger …

あと、レシピもかなり出回っているので家でも作れるようならこちらをご覧ください。

↓レシピ クックパッド
http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%82%B5%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレッシュネスバーガーですか!
神奈川だと遠くなってしまうので、町田店が近そうです!

手作りする気は・・・ないです。。
もし本物が手に入らなかったら一番確実かも。。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!