プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同様のQAがありましたが、最終的な回答がはっきりしていなかったので、再度質問します。

Ghostでパーティションからイメージファイルの作成を行おうとしていますが、
イメージファイルの作成先の一覧にフロッピードライブしか表示されません。
どうすれば、一覧にローカルドライブ名を表示させられるでしょうか?

ちなみに、環境はWindowsNT4.0 SP6、ハードディスクは1台、ドライブはC~H、
コピー元はC(NTFS)、コピー先はH(FAT)です。

A 回答 (2件)

ghostに対応していないCD-RWの場合も同様の現象になります。

対応ドライブはメーカサイトでUpdateできますので覗いてみては?

この回答への補足

ありがとうございます。
ハードディスクのドライブもすべて見れないのですが、
その原因が分からないところです。

• 0

ghostのバージョン・起動ディスクの種類(peer to peer・・・・等)

この回答への補足

すみません。補足します。
GhostのバージョンはNorton Ghost 2002で、
起動ディスクはCD-R/RW、LPT、USBサポート付きブートディスク(すべてチェックはしていない)です。

• 0