アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に結婚式の披露宴なんですが、緑が好きです、ところで、自分に着たことないお色です、ちょっと不安、身長170センチで、大丈夫だな
http://make-meimei.com/shop/products/detail98.html

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます。

きれいな色。
ティンカーベルみたい。
髪を明るくして、キラキラのティアラつけて、
ブルーグリーンのカラーコンタクトつけたら
とってもキレイかも!
あえて首もとはノーアクセがいいかもですね。

新郎が黒だったら野暮ったいかな?新婦だけがういてしまう。
私なら新郎にちょっとダークなシャンパンベージュ着させますね。
新郎も光沢素材で。
自分のドレスだけではなく、となりにいる新郎とのコーディネートも
すっごく大事ですよ。

素敵な結婚式になさってくださいね。
    • 0

ご結婚おめでとうございます♪

きれいな緑色のカラードレスですね☆
でもかなり薄い色のようなので色白の人だと
写真映りとかでぼやけるかもしれません。

9月下旬になると秋!って感じになってくるので
もう少し濃い緑色のほうが季節感はあるかな??

でもわたしは好きなデザイン&カラーです♪
長身の方だと孔雀の羽根の模様も映えるだろうな~と思います♪
    • 0

URLを拝見させていただきました!綺麗な色で、披露宴に映えると思いますよ!

私も緑色が好きで、濃いグリーンでしたが、肩の出たデザインで、写真を見ると、列席者が赤色系、水色系が多かった(緑がいなかった(笑)せいか、綺麗に撮れてました。
170センチのご身長ならば、着映えがすると(孔雀の羽のような刺繍も綺麗に流れるでしょう!)思いますよ。9号が入るなんて!!なんと、羨ましい限りです。とてもいい色ですね。
お色は、9月だし、問題なし。と、思いましたが・・・生地は大丈夫でしょうか?(老婆心ながら)生地の厚みがないと、体のラインが出すぎてしまって、ちょっと、エッチ?な感じにお年寄りに見えてしまうかもしれないかな?(デザインから)なんて、お節介ですね。
お幸せになって下さいね!!
    • 0