プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日までKingsoft Internet Security 2007を使っていましたがさいほどKingsoft Internet Security Uをインストールしました。快適に動いていますが1つ問題があります。
Kingsoft Internet Security 2007を使用してるときはFLASH動画(ニコニコ.YOUTUBE)が問題なく見れていたのにKingsoft Internet Security Uを導入してからまったく見れなくなりました。
何方かわかる方見れるように設定の方法教えてください。
初心者ですみません。

A 回答 (1件)

普通にインストールしましたが、問題なくFLASH動画を見ることができました。


再インストールをしてみるといいのではないでしょうか?
それから、ウェブディフェンダーやアンチウィルス、パーソナルファイアウォールの設定を見てみるといいかもしれません。

それから、まだBETA版ですので、正式版を待ったほうがいいかもしれません。
Kingsoft Internet Securityは、2007では動作速度が改善されたものの、まだ快適とはいえません。(特にVistaは)

私の環境では、質問のような状況に遭遇したことがないので、適切な回答ではないと思いますが、参考にしてください。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!無事解決しました。
コントロールパネル→プログラムの追加と削除→AdobeFlashPlayerActiveX削除
してインストールしてパソコンを再起動すると見ることが出来ました。
お騒がせしてすみませんでした。

補足日時:2008/05/02 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!