アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はどこですか?ジェットコースターやスプラッシュマウンテンのように水があるアトラクションがあるところ希望です。よろしくお願いします。ディズニーランドまではどれくらいかかりますか?}

A 回答 (5件)

ディズニーランドのある舞浜駅までは、参考URLを見てもらえれば


わかると思いますが、乗り換えと徒歩をあわせて 42分ぐらいかかるようです。

水があるアトラクションといったら、ディズニーランドが一番近いかもしれませんね。

首都圏にあるおもな遊園地
豊島園
向ヶ丘遊園
よみうりランド
西武園ゆうえんち
多摩テック
ディズニーランド
ぐらいでしょうね。
と、私が過去に行ったことがあるところだけですけど・・・。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=select&val_ …
    • good
    • 0

ああそうなんですか、向ヶ丘遊園に行ったのは 10年以上前なんで・・・


ま、ちょっとさびしい感じのところでしたけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。



品川からTDLまでは既に回答が出ていますが、1時間みておけば安心です。

近い遊園地は浅草花やしきと後楽園遊園地でしょうか。
でも水を使ったアトラクションはなさそうですね。

http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/Use …

参考URL:http://www.hanayashiki.net/first.html
    • good
    • 1

よこはまコスモワールド(参考URL上)でしょう。


お望みの水モノがありますし。
品川→桜木町 は30分弱です。

ディズニーランドのある舞浜までも電車だけなら40分弱。

関東にある遊園地一覧もありますのでどうぞ。(参考URL下)

参考URL:http://www.senyo.co.jp/cosmo/,http://www.yuuench …
    • good
    • 0

向ヶ丘遊園は、昨年閉鎖されています。


アトラクションの数と規模ではディズニーランドが最高です。
ただ、人が多くて並ぶのが苦痛になる人には向いていないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!