アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、もうすぐ埼玉県の西所沢に移住するんですが、
西所沢付近にホームセンター(コーナンみたいな)はありますか?
あれば最寄り駅等をお教えください。
また、西所沢近辺の便利スポットなども併せて教えて頂ける
と助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ずばり西所沢駅近くにはないね。



小手指駅の西側、国道463号線沿いにはありますよ↓
島忠 所沢店
場所↓
http://www.tokorozawa-town.com/map/tz004414
島忠 公式サイト
http://www.shimachu.co.jp/

その他、宮本町の変形交差点(航空公園と西所沢と小手指の3角形の中間点)の国道沿いに
大川家具 所沢店があり
http://www.oh-kawa.co.jp/kagu/map/index.html
のMAPをクリック
ここはホームセンターじゃなく、家具屋だけどど

あと、西所沢駅の近くなら、
西友とCGCのスーパー(マルチョー)があり。
基本的に駅の周辺は住宅の密集地で、路線バスさえ走ってません。
http://www.seiyu.co.jp/shop/02217.shtml
たしか、マルチョーの2階に100均があるはず(まだあるのかな)。
どちらのスーパーも、数日住んでいれば、自然と場所はわかるよ。

あと、駅周辺の駐車場の相場は9000円ぐらいだから(駅の西側に下っていくと、右手に大きな月決め駐車場あり)。

基本的に西所沢近辺は「住宅密集地」だと思って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
島忠に是非行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 23:04

NO.1さんに加えて、車で移動される事を前提で。



ちょっと遠くなりますが、瑞穂にはジョイフル本田があります。
青梅にはカインズホームがあります。

個人的にはジョイフルが品揃えも豊富で最近ではよく利用しています。

西所沢でも下山口、小手指寄りでしたら、スーパーはマミーマート(ツタヤ・ダイソー有)、家電はnojima、カー用品はスーパーオートバックスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は無いのです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
でも一度遠出した時にでもジョイフル本田探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!