プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の小説はほとんど読んだことがなかったのですが、先日、ジャッカルの日を読んだら、とても面白かったです。
他に読んだのは、オデッサファイル。今読んでいるのは夏への扉で、どちらも面白いのですが、
これらはすべて昔の話のため現代とは時代背景が違うので、現代を舞台にした小説がないか探しているところです。
希望としては、現代版のジャッカルの日みたいなもの。
文庫で、できれば上下分かれていない小説を、お勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

イギリスの作家・ジェフリー=アーチャーの作品はいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジェフリー=アーチャーの作品は今まで読んだことがありませんでした。
書店で探してみます。

お礼日時:2008/05/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!