プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武ドームで開催される西武×日本ハム戦(ゴールデンウィーク中)で、
ダルビッシュ選手がいつ投手となるのかご存知の方がいらしたら
教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

今日5日がスウィーニー、


明日6日が2軍から昇格したダース、
そして明後日7日(水)にダルビッシュが登板予定です。

今の日本ハムは先発陣のコマ不足で2.3日前でも
予想するのが難しいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。

おそらく6日に登板するだろうと信じて、
西武ドームまで行ってきました。

でも、ダースだった!
残念です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 09:44

今日の楽天戦を多田野投手が先発する予定で


ローテーションどおりであれば3、4、5日が
藤井投手、グリン投手、スウィーニー投手で
6日に中5日でダルビッシュ投手の可能性が高いと思います。
前回が30日登板ですので中3日で4日の登板は無いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ローテーションだとやはり6日の可能性が高いですよね!
前売り券にするか当日券にするか・・・、う~む。

お礼日時:2008/05/02 17:11

 参考になれば


ローテーションで行くと5月4日の楽天戦が有力です。
翌日が西武戦で途中雨などの中止が無ければ西武戦おそらく出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
西武ドームに行く予定なので、西武戦で投げて欲しいです。

お礼日時:2008/05/02 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!