アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLの液晶モニタを購入し、使っているPCに接続しました。
モニタのドライバをDELLのHPからDLしましたが、
インストールがHPの説明通りになりません。
(CDが附属していましたが、開いてもさっぱりわかりませんでしたので・・・)
DELLに問い合わせても時間がかかるので、こちらで質問しました。
DELLの説明は次のURLです。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/readm …

ドライバファイルのDLから解凍まで問題なく進みましたが、
いよいよPCにインストールする段階で、上記ページの説明の文では、
「画面の指示に従いインストールを実行します。」
[Install Now](今すぐインストール)ボタンの付いたHTMLポップアップ画面・・・」
とありますが、
そもそも「HTMLポップアップ画面」が出てきませんし、
従って、「画面の指示・・」なんて言うのもありません。
解凍後、PCは何のダイヤログも現れず、何もないデスクトップ画面に戻っています。
出現したCドライブ直下のフォルダ(\DELL)の中を見ましたが、どこにもセットアップ(インストール)アイコンがありません。
どこのどのアイコンをクリックするかもわかりません。
どうしたらインストールできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

直接ドライバーのみインストールするほうが早そうですね。


下記の方法でお試し下さい。(XPを想定)
デスクトップの何も無いところで右クリック→プロパティをクリック
画面のプロパテイウィンドウが出ますので設定タブをクリック
詳細設定タブをクリック
モニタタブをクリック
プロパティをクリック
ドライバタブをクリック
ドライバの更新をクリック
ドライバ更新ウィザードが起動するのでそれに従って進める。
ドライバのある場所は解凍したフォルダ(サブフォルダも含んだどこか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが自宅にあるので、帰ったら早々試します。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/02 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!