アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PictBearSEを使っているのですが、選択範囲の「不透明部分の選択」ができなくなってしまいました。文字を書いても何をしてもできません。どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

では、違うレイヤーを選んでいる可能性は?


背景だとできませんし。背景からレイヤーへ変えればできますが、もともと白で塗りつぶされているので、全部が選択されることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
どうやら、違うレイヤーを選んでいるようです・・・。
初歩的なことですみませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/07 20:55

イメージタイプがインデックスカラーになってませんか?


そうなら、フルカラーにしてみてください。

この回答への補足

ちゃんと、フルカラーになっていました。
でも、やっぱりできません・・・。

補足日時:2008/05/02 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!