アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月ごろにネットで何か良いヘアケアアイテムはないかと探していたところ、気になる商品を見つけました。しかし就職活動の気晴らしで見ていたのでそれほど真剣でもなく、その時はそれで終了しました。
最近、枝毛がとても増えたので髪を肩の上まで切りました。今度はきれいに伸ばそうと思い、以前見たあのヘアケアアイテムを購入しようかと思ったのですが、何という商品だったのかさっぱり思い出せません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

覚えているのは
・洗い流さないタイプ
・アメリカのドラッグストア(?)でたまに安売りしている
・青っぽいパッケージ(女の人の顔写真が載っていた気がする)
・1400~1900円くらい
・日本ではソニプラでも売っているらしい

アットコスメで発見し、価格の比較の結果、海外通販みたいなページでも見かけました。
ソニプラにも行ってみたのですが、それらしいものは発見できませんでした(地方なのがいけないのかもしれません…)。
もしかしたら廃盤になっているのかもしれませんが、お心当たりのある方は是非教えてください。

A 回答 (1件)

あてずっぽうですが、

レブロンの「イクエイブ・ツーフェイズ」か、
ジョン・フリーダの「フリッツ・イーズ ヘアセラム」が
浮かびました。違ったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

残念ながらどちらも探していたものではなかったのですが、後者の検索結果でたどり着いたサイトが、あの時見かけた通販サイトでした!
ちなみに自分が探していたものはゼロフリッツ・コレクティブ ヘアセラムだったようです。