プロが教えるわが家の防犯対策術!

寺沢武一原作の「スペースコブラ」がリメイクされて、今年4月から地上波で放映されているという噂を聞きました。東京在住ですが、テレビ欄で見た記憶がありません。
 すっごくファンだったので、どなたか情報をお願いします

A 回答 (6件)

回答致します。



ちなみに原作オリジナルアニメがスカパーのフジテレビ721で放送が先行開始されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りでした。今回の件で初めてフジテレビ721の存在を知りました。でもウチでは見れないんですが。

とりあえず今のところは動画サイトのOP・ED曲の見て我慢してます。OPは映像も曲もやっぱり素敵ですね!もうこれだけでも結構満足してます。リメイクでは、あの名OPはどんな曲と映像なのかな、できれば前のままがいいんですけどね。

お礼日時:2008/05/05 20:40

それは、どうでしょうね…


出崎統さんは、過去に…TVシリーズ2本を手がけながら
…OVA 6本と劇場版2本の監督をされていた実績が有り
ますのでね…一概に無理と決め付けるには、情報不足の
様に見受けられますが…
    • good
    • 0

ANo.1ですが、補足として年内のTVシリーズはありえないですよ。



http://www.buichi.com/top/top_anime.html
↑によればTV版の監督に出崎統さんが決定しているようですが、出崎監督は7月から新作アニメの「ウルトラヴァイオレット コード044」の放送が決定していますからね。
物理的に年内のTVシリーズはありえないです。
    • good
    • 0

地上波での放送予定は、あるらしい?但し…25時とか26時と言う


…深夜枠ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地上波とケーブル系なら深夜でも何時でも構いません、録画しますから。再放送でもいいので早く見たいです!

お礼日時:2008/05/05 20:36

OVAが先行で、テレビは来年だね。


地上波かどうかは怪しいもんだ。
WOWOWとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカパー系で確かに4月末からやってました。まだ加入していないので見れません・・・

お礼日時:2008/05/05 20:35

これだね。

公式サイトがありました。
http://www.cobra30th-anime.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。30周年だったんですね。でも全然古臭くない、やっぱ名作です。公式サイトはまだ工事中が多いので、これからが楽しみです。

お礼日時:2008/05/05 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!