プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンタの神様に以前出たことがある、男と女のコンビで男が
レオタードを履いていて、女の人から痛めつけられるキャラの
芸人なんですが、二人で並んで両手を横に伸ばし体も横に揃って
動かしながら、コンビ名を言うんですが、男は小太りで頭は子連れ狼の
大五郎みたいなヘアースタイルです、コンビ名解る人居ましたら、
教えてください。

A 回答 (4件)

タカダ・コーポレーションではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

お礼日時:2008/05/04 00:59

それは確実にカダコーポレーションですね。



参考URL:http://www.gyao.jp/kb/k1/w1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!そうそう思い出しました~v(^_^v)♪
ありがと~♪(v^_^)v

お礼日時:2008/05/04 00:52

タカダコーポレーションです。

間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

お礼日時:2008/05/04 00:54

そうですね。

私もタカダコーポレーションだと思います。多分間違いなく。

参考URL:http://www.gyao.jp/kb/k1/w1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

お礼日時:2008/05/04 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!