アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(5月4日)、神奈川県民ホールで行われる秦基博さんのライブは
当日券は発売されるのでしょうか?
急遽予定が開いてしまい、先日の中野サンプラザの一般チケットも取れなかったため、
もし発売されるようなら行きたいと思っております。

今からSOGOに問い合わせることは無理なようなので、
どなたかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.kanagawa-kenminhall.com/event/FMPro?- …

書いてはありますけど 当日価格
発売があるのかは私は確認してません。
私はどうしても見たい時は県外でもとりあえず行ってみます。
よっぽどでもない限り(ネット会員限定で撃沈した事アリ)
急に来れなくなった方の代りにご一緒させていただいてます。
(ダフは絶対使いません!!)
とある会場の近くにすんでたころでSOLD OUTってどこ見ても書いてるようなイベントでも必ず当日券ありますと叫んでるので(あの当時のAVEX)なかったら観光!といっちゃいます。

ファンクラブイベントでもファン獲得のため会員以外を人数限定で紹介可の所もあるのでお邪魔してますよ。

体力、気力、懐が許すなら 見たいんならとにかく行動!

これで海外アーティストも含め今まで撃沈は1回のみですよ

中にはありえない!ってプラチナも当日ファンクラブ会員様から譲っていただきました。(もち額面で)

行ってみる時は7時開演でお昼位とかなり早めに出没です。
すき物なので 会場の雰囲気だけでもいいです。

ダフしかない時は帰ってきます。
あいつらのせいでチケット入手しにくいから。
勝手に排除キャンペーン展開してますけど。

当日券より 予約よりいいお席の事もありますし♪

止められないです~(ギャンブル性アリ?!)

きっと白黒回答はつかないと思うので背中を押してみました。

でもうらなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結局今日は行かなかったのですが、ご意見参考にさせていただきますね!

お礼日時:2008/05/04 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!