アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今度両親をつれて、プーケットに行く予定であります。しかし、問題なのは部屋選びです。とりあえず両親はプーケット初なので皆様のQAを参考に『ダイヤモンドクリフ』というホテルを候補にいれております。(理由:日本食レストランがある・日本語が使える為)

そこで、ここのホテルの部屋選びです。
候補には『オーシャンフロントスイートルーム』、『オーシャンスイートルーム』です。
私的には、『オーシャンスイート』のジャグジーが気に入っているのですが、不安なのは体を洗う時にこのジャグジーで体を洗わなくてはいなならないのか・・・心配です。カップルでしたら問題ないのですが、両親との旅行の為、女性の私としては服を脱ぐ事をためらってしまいます。

『オーシャンフロントスイート』に泊まった事のある方に質問なんですが、シャワールームは別に付いてるのでしょうか?この壁もない、プライバシー全快のジャグジーのみか、もしくは体を洗うシャワールームは別に付いているのか教えてください!
行って失敗したくないので、どうかよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ダイアモンドクリフに一度、泊まったことがります


私の家族プラス弟の婚約者というビミョーなメンバーでいったのですが…
弟夫婦がオーシャンスイート?我が家はランクの高い部屋にしました
記憶がおぼろげなんですが
とにかく、お風呂とシャワー室が別になっていたのは確実です

お風呂・ジャグジーはつかるもの
身体を洗うシャワーボックスが別にあったはずです

プールの真ん中にあるスパもやったような…

朝食は納豆もありましたよね

楽しい旅行になるといいですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Terry47さん

とっても良い情報ありがとうございました!!
こういった情報って実際に行った事がある方でしか分からなく、
ネットで調べてもそこまで書いてある情報はありませんでした。

お風呂とシャワーは別だと聞いてほっとしました。
これで安心して旅行が楽しめます。

納豆もあるなんて素敵ですね☆
良かったです。安心しました^^
とても感謝しております。ありがとうございました☆

お礼日時:2008/05/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!