プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼します。

cs3を購入して、パソコンにインストールする時にユーザー登録が必要だと思うのですが、その時入力した自分の名前は、イラストレーターやホトショップなどを起動する時の画面に表示されてしまうのでしょうか??
エクセルやワードを起動する時には登録した名前が表示されますが、あのような感じになってしまうのでしょうか。
もし、ユーザー登録で自分のありのままの情報を入力しなければ、どうなるのでしょうか。。

ご回答の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

インストールの時に入れるのは「ユーザー情報」で、登録は関係ないです。

私はユーザー情報はかなりいい加減で、ここのIDのままの名前を入れたりしています、起動の時にそのニックネームが出てきます。
ユーザー登録はしていません、起動の時に登録すると特典があると出ますけど、無視しています。
アクティベーションは個人情報は流れませんから、これも無関係。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
先程、書き忘れてたのですが私はアカデミックパックを購入予定です。
それでも、特に問題はないのでしょうか??
度々ですが、ご回答頂けると幸いです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にします☆