アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で動かないバイクを直して乗れるようにしようと
考えています。
 現在三鷹にすんでいるのですが、東京でジャンクバイク
を大量に販売しているところはありますでしょうか?

A 回答 (7件)

八王子のスピードワンという店は探してるバイクを探してくれます。

予算に合わせて希望のバイクをどっからともなく見つけてきてくれて「あったよ」と電話やメールで知らせてくれます。僕は店の人に自分でやるので直りそうなバイクで安いスパーダをお願いしますとお願いしたところ7万円で見つけてきてくれました。ナンバーを取る方法や整備の仕方も教えてくれ今では調子よく走っています。メールでのレスポンスもよく入りやすいお店だったので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.speed-1.com
    • good
    • 2

千刈商会はいいですよね。


僕も自分の単車のフロント周りをつぶしてしまったときに
お世話になりました。
ネコがスゴイたくさんいて、おやじさんは邪険にかわいがってます。
パーツは自分で外してから受付で値段を付けてもらうので、
バラバラになってるやつも多く、掘り出し物が眠りまくってます。
一度は訪れる価値あり。
URL載せときますね。

参考URL:http://www.junkyard.ne.jp/~sengari/
    • good
    • 3

初めまして。

都内ですとあまりないですがNo.2の人が書いているお店がいいのでは。お店の名前はセンガリ商会っていいます。自分は府中市に住んでいますがうちから約1時間半ってところでしょうか。またセンガリの側にバイクヤードキャブっていうお店があります。また八王子街道沿いにはブーメランワンっていう店があります。まずはコンビニへ行きパーツBGっていう中古パーツの雑誌を買うことをオススメします。これを読めば最後に解体屋さんお電話帳みたいのがついていますんでご自分で探されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

 都内ではないですが、神奈川県の茅ヶ崎の方にジャンクヤードといわれる


お店があります。
 国道1号沿い、馬入橋の真下にあります。
バイクの種類は豊富なので、参考になれば。
 下記のURLに連絡先が記載されています↓

参考URL:http://www.u-media.ne.jp/page008.html
    • good
    • 0

ヤフオクで検索する方が手っ取り早いですよ。


しかも、中古屋さんより安く買える場合が多いです(ジャンク屋さんは知りませんが)。
一度、ヤフオクの「オークションホーム」のページの検索欄に、ご自分のバイクの車種名を入力して検索してみて下さい。
車種の人気によって、品数が段違いですので、検索の結果次第でヤフオクの会員になるかどうかを判断すれば良いと思います。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

解体バイクでいいのなら東名横浜 町田インターの近くにありますよ。

    • good
    • 3

ジャンクバイクは わからないんですが、バイクといえば上野ですね。


お店がたくさんあるので、もしかしたらそういうお店もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!