アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、看護師の卵です。
大阪の赤十字病院に就職を考えていて、大阪市赤十字病院か高槻赤十字病院のどちらかで迷っています。私は県外者なので周りの人からの生の声があまりありません。そこで、何でもいいので口こみ情報の提供お願いします。

A 回答 (2件)

くちこみで、梅田の住友病院がいいと聞きました。

日赤はあまり評判は良くありません。これはあくまでも、患者側からの意見で、親切で優しい対応をしてくれると言う事です。看護婦の対応を見れば、内情もわかると思います。看護婦が対立していれば、やはりでると思います。
まったく、内は雰囲気わるいのに、患者さんが着たら笑顔に変るケースもあると思いますが、どこに行かれても、一度は泣かされる覚悟をもっていった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者サイドからの貴重な意見、有難うございました。

お礼日時:2008/05/05 09:52

天王寺区の日赤は、きれいで最新機器も入って


Drから見ればいいですよ。
どの病院も楽な仕事はありません。
ナースの給与は安定しています。
学生さんなので勉強がんばって下さいね。

余暇時間を考えれば、天王寺なら、心斎橋、なんばで遊べます。
高槻なら、京都、梅田で遊べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にしていきます。

お礼日時:2008/05/04 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!