プロが教えるわが家の防犯対策術!

編入試験が6月12日にあるため、前日に広島大学に近い宿泊施設に泊まる必要があります。
できれば、歩いて行けるぐらいの距離がいいのですが、地図では良く分からないです。
どなたか、情報お願いします。
また、ホテル・イーグルという所の料金で朝食付とあるのですが、夕食は付いていないのでしょうか??

A 回答 (1件)

現在、残念ながら広島大学へ歩いて行ける距離に宿泊施設はありません。


交通の面から西条駅近くでの宿泊をお勧めします。
(路線バスで広島大学へ行けるので)
私のお勧めのホテルは東広島グリーンホテルモーリスです。
近くにファミレス・コンビニがあります。
ホテルイーグルは広島大学行きのバス路線から少し離れた場所にあるので不便かもしれません。
西条駅に近いホテルはグリーンモーリスの他に
東横イン、ホテルグランカーサ、ホテルサンライズ21があります。

ホテルイーグルに限らず、ホテル料金の内容に夕食付きとなければ夕食はないです。

東広島グリーンホテルモーリス
http://www.hotel-morris.co.jp/higashi-hiroshima/

参考URL:http://www.hotel-morris.co.jp/higashi-hiroshima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
検討してみます!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/05/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!