プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コートニー・ラブがボーカルを務めたHOLEというバンドの「Dying」という曲の、多分プロモーションビデオだと思うのですが
そのPVにΛuciferのメンバーと思われる人たちが出演しているのを観ました。

『Lucifer“Lucy”』
とあったのですが、
このPVに出演しているのはΛuciferなのでしょうか。
また、もしΛuciferだったのならば、コートニーとΛuciferは何か繋がりがあったのでしょうか。

検索してみても私の調べ方が悪いのか分からなかったので、知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

 恐らくファンの方がLuciferの「Lucy」のプロモーションビデオの素材を使ってHOLEの「Dying」のプロモーションビデオを作ったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか。全然気付きませんでした。
本物だと思い込んでいたのでびっくりです。
教えてくださって有り難うございました。

お礼日時:2008/05/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!