アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔あったような、ファスナー付きで足首の締まったジャージを探しています。
流行りなのか、今のジャージはファスナーが付いていても足首が締まっておらず、だらしない感じが好きになれません。
そもそもあのように足首の締まったタイプのジャージは何というのでしょうか?
“ジャージ”“足首”“ファスナー”で検索しても、ヒットするのはウェットスーツばかりで困っています。
ネットで販売している店舗、販売されている商品名やメーカーをご存知の方は教えてください。

ちなみに、最後に買ったその手の品はリーボック製及びアディダス製でした。

A 回答 (2件)

ドイツ軍のジャージがかなりタイトな作りになってますよ。

カラーが豊富でないのが難点で、茶色で赤・黄色のラインが入っている物が一般的な様です。
ネットオークションに¥3000前後(上下セット)でよく出品されている様ですので、御興味があればご覧になってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、私の探している種類の品ではないようです。
ただ、あったとしてもカラーバリエーションが少ないというのは痛いですね…。
個人的には黒が好みなので。

回答ありがとうございました。

「トレーニングパンツ 裾ファスナー」で検索してみてください。

流行りなのか、スリムなシルエットよりも、ストレートとかブーツカットみたいなフレアタイプのシルエット多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、ネットだと画像が小さくて、足首の部分がどうなっているのかわかりません…。
やっぱり名前のはっきりしない物を探すというのは難しいものですね。
わかっていたことですが、やっぱりそのようなジャージは廃れているようですし。

回答ありがとうございました。