アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌・狸小路のすぐ近くにある千秋庵の2階のことです。
以前はそこでケーキバイキングをやっていたのですが、
今もやっているのでしょうか?
やっているとしたら、値段はどれくらいですか?
明日、友達を連れて行かなければならないので、
なるべく早いご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

たしかケーキバイキングはまだやってはいるけれど、いつもやっているわけではなかったような気がします。



アドバイスになりますが、本店に電話で問い合わせてみるのが、きっと早いと思うよ。下記に千秋庵の所在のあるURLのせておきますね。

札幌で、友達と楽しい時をすごしてくださいね。

参考URL:http://www.tanukikoji.or.jp/street/3chome/30/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみたところ、今はやってませんでした・・・
別の所を探すことにしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!