プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
接続の問題を診断

詳細情報

この問題は以下を含む様々な原因により発生します:

インターネット接続が切断された。
Web サイトが一時的に利用できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。

オフラインのユーザーには

購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。
購読されたフィードを表示するには

[お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。

最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)

[ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
[お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。 て どういういみですか おしえてください

A 回答 (2件)

>Internet Explorer ではこのページは表示できません

そのエラーの1つの改善に、次の削除をして下さい。
「お気に入りセンター」を書いていますので、ブラウザのバージョンはIE7ですね。
IE7から、ツールバーのツール(T)→閲覧の履歴の削除クリック→画面にある「インターネット一時ファイル」「Cookieの削除」「履歴の削除」「フォームデータ」の各項目にある「削除」を押して→はい。

IE7で、たくさんのページを閲覧した場合、キャシュファイルが溜まり続けます。併せてCookieや開いたページのURL履歴なども時々削除しないと残っています。
クリーン化することで、エラーを回避出来ます。

また、ツール→インターネットオプション→プログラムタブ→アドオンの管理→左のアドオンの名前で、状態が「無効」になっているアドオンが有れば「有効」に変更して試すのも方法かと。
    • 1

読んでその通りです

> 可能性のある原因:
>インターネットに接続されていない。
>Web サイトに問題が発生している。
>アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

このサイトにはどこからアクセスしてるんですか?
特定のページだけで起こる現象なのですか?
などによって答えは変わってきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました