プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県内にあるおすすめのラーメン屋を教えて下さい。つけめん、とんこつなどジャンルが問いません。ウマイと思うラーメンであれば何でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

北本市、旧中山道を熊谷方面に向かって北本駅の少し南の位置にある


「心麺(しんめん)」というラーメン屋さんがすっごくおいしいです。

メニューは塩、塩チャーシュー、塩ワンタン。醤油、醤油チャーシュー、醤油ワンタン。
サイドメニューにチャーシューごはん。
という感じしかないです。餃子もないくらい、ラーメンしかおいてないお店ですが、
ほんとーうに、おいしいです。おすすめ!!ぜひ食べてください。
    • good
    • 0

昔(かれこれ15年位前)、鳩ヶ谷中学校の正面にあった


一見何の変哲もない普通の中華定食屋さんのラーメンが
めちゃめちゃ美味くて感動した記憶があるんですが、
今でもあるのかなあ・・・
この近所に住んでいた知人によると近所では評判の店で
出前注文がいつも殺到していたと聞いております。

ちなみに普通の醤油(支那そば)です。
    • good
    • 0

大宮駅 西口 漫々停 スタミナラーメン



絶対に雑誌とかでは紹介されないと思います。僕は好きです・
    • good
    • 0

エリア限定無しですか?



有名店という意味では
白岡の「もちもちの木」とか、
一ノ割大勝軒とかありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!