プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿三丁目にあった樹庵というお店が知らない間に閉店になっていました。

女性のみ、または女性と一緒じゃないと入れないお店で紅茶とケーキがなかなかおいしい良店でした。

閉店なのか、改装中なのか、はたまた移動したのか、、、

どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

わたしも先日行ったら取り壊されているのを見てショックだったんです!

で、電話で問い合わせてみようと電話したのですが、「お客様の都合で現在電話を取り外されています。」といったNTTのアナウンスがありました。番号は無くなっていないようなので、もしや改装中ではと期待しているのですが…。お店は壊されていましたが、看板はまだそのままだったので…。
答えになっていなくてごめんなさい!でもどなたもお答えが無いよりは情報があったほうが良いかなあと思って書きました。また開くといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

電話番号がなくなっていないということで一縷の望みはつなげそうですね。またあのお店でおいしいケーキを食べられる日を気長に待ちましょう。

どうもありがとうございました!