アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるアメリカの学校に通ってます、今までyahoo Japanのフリーメールを
使っていたのですが、学校側がフリーメールによるウイルスを防ぐために
先週頃からおおよそのフリーメールはcloseされてしまって困ってます、だれか
あまり知られていないようなフリーメールサイトで尚且つ日本語が送れて、海外から日本に送る事ができるメールサイトありませんか? 突然切られてしまった
ので友達にも連絡が出来ません、ちなみにgooのメールも挑戦して見ましたがcloseされていて使えませんでした、どなたか詳しいかた教えてください。

A 回答 (5件)

MSNのHOTMAILはいかがですか??かなりメジャーですかねぇ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、前に使ってましたがyahooを使う前にcloseされてそれからyahooを私は使う様になったんです、まるでイタチごっこですね、、、回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/14 14:17

下記の検索サイトで、キーワードを"フリーメール"として


検索すると、色々とあります。
それで試してみてください。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、開けました!問題は文字化けが起こらないかなんですが、、、試して見ます、これは海外からでも使えるのでしょうか?それを期待してます。もし使える様になったらkyaezawaさんには大大感謝です!早速試して見ます、改めてもう1度ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/14 14:26

ブラウザメールじゃないといけないんでしょうか?


POPメールなら、フリーメールってのがありますが。
→URLを参照

Hotmailは有名ですね。たしかに。
ただ、メンテナンスが多くて故障が多くて・・・

参考URL:http://www.freemail.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念なことにfreemailも開かないんです、皆さん色々と教えてくださってありがとうございました、jubakoさんもせっかく教えてくださったのに、、、ごめんなさい。なんとか自力で見つけるか先生に相談する様にします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/14 14:22

学校側のセキュリティポリシーでその様な設定をしているのであれば、それに従うのが宜しいのではないでしょうか?


#それがもとで学校側とトラブル可能性を考えると、それはどうかと・・・

もしくは、教師と相談して何らかの打開策を見出す方が現実的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でもyahooは前から使えなかったはずだと白を切られましたから。まあ私のこんぴゅーたーがおかしかったのかも知れませんが、DrSumireさんのアドバイスでもう一度先生に頼んで見ようかと思うようになりました、明日にでも先生に相談しなおします、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/02/14 14:19

私はjmailを使っています。


yahooなどでそのまま打つと検索に一発で引っかかります。
転送できるところなので使いかっては悪くはないと思います。
試してみては・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!それではさっそく試して見ます、私なんてぜいぜい5・6コしかフリーメール知らなかったです、皆さん本当に色々なメールを使ってるんですね、きっと1つぐらいは活用できるはず!期待してます、hellさんありがとうございました!ん?hellって地獄って意味ですよね、、、なんでまた、、、?まあとにかくありがとうございました!

お礼日時:2001/02/14 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!