アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、新幹線で大阪に行き、付近のホテルに宿泊する予定なのですが、そのホテルにはユニットバスしかありません。小さい子供を連れて行くため、できればゆっくりつかれるお風呂に入りたいのですが、ホテル付近にスーパー銭湯や日帰りで入浴できるところ、ありませんでしょうか?宿泊ホテルは心斎橋にあります。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドレスをたくさん教えていただいて今後の参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/11/20 01:10

ホテルが心斎橋なら大阪駅周辺は遠いように思いますが・・・



心斎橋から少し外れ、天王寺近く
スパワールド(少し高い)
http://www.spaworld.co.jp/top.html

心斎橋の銭湯(安い)
http://momonoyu.tripod.co.jp/

道頓堀横サウナニュージャパン(少し高い)
http://www.newjapan.co.jp/index2.html
メニューのSAUNA>スパプラザを選択

大阪のスーパー銭湯一覧
http://www.supersentou.com/list_osaka.htm
でも大阪駅付近にはないんです。

ホテル阪神にあるサウナ
http://www.hanshin.co.jp/hotel/
メニュー右端の天然温泉を選択

この回答への補足

いくつも教えていただきありがとうございます。
宿泊先はホテル日航大阪です。その日ハービス大阪に行きたいのですが、大阪駅から徒歩で行ける距離ですか?そのあとハービス大阪からホテルに行くには徒歩ではつらい距離ですか?桃の湯とホテルは近いですか?

補足日時:2002/11/09 00:36
    • good
    • 1

「ホテルリンクス大阪&SPA」には、天然温泉があり、施設利用料(入泉料)は


ビジター¥1,680/会員¥1,260(年会費¥1,000)です。
宿泊者は無料で入浴できます。
エステ・マッサージも充実しています。
心斎橋から地下鉄御堂筋線で1駅目の本町駅で乗り換え、
地下鉄中央線で1駅目の阿波座駅で下車、徒歩約5分です。

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/20 01:07

ももの湯のサイトから「大丸、旧そごうの間を東に二筋、南(右)に曲がって一筋目と二筋目の間」


とあります、大丸・旧そごうはホテルニッコーから御堂筋を渡った所、地図上
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/21.831&scl …
御堂筋に「大丸そごう前」と書いてある交差点を東に進み
最初の信号 心斎橋コスミビルを右(南下)最初の「清水通り」を越えて進行方向左(東側)森下ビルの隣にあります、すごく近いです。

ハービスは大阪駅横だから、
http://www.herbis-osaka.com/map.html
心斎橋まで子供づれで歩けば1時間はかかると思います。
季節の良い時間のあるとき私は梅田<>難波を良く歩きますが、今の季節寒いし御堂筋線で梅田<>心斎橋は10分程です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とってもよく分かりました。ありがとうございました。ホテルもインターネットで探し、たまたまここだけ空いていたから予約したので、位置関係も全く分かっていませんでした。詳しい事を教えていただき助かります。ほんとありがとうございました。

お礼日時:2002/11/09 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!