アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半 男です。
2週間ほど前、射精時に真っ赤な鮮血が出ました。
尿道や膀胱には全く違和感がありません。

それ以来、性欲は微塵もなくなったのですが、今日試しに射精したところ、最初に真っ赤な血が出て、途中から普通の精液になりました。

痛みは何もなく、血が混ざっていることが不安でなりません。

A 回答 (3件)

血精液症と呼ばれるものらしいですね。


http://health.goo.ne.jp/medical/search/10K40600. …
一般的にはそれほど案ずることはないようですが・・・
気になるようでしたら病院に行かれては。
    • good
    • 3

前立腺に傷があったり 精巣に障害があったり


状況は深刻だと思います
検査もされていないようなので
推測だけで 判断するのは非常に危険であると
思います
また 内面に傷があるのであれば
化膿する場合も推測されます
恥ずかしいかもしれませんが
総合病院の泌尿器科にいかれ
検査をすることを 手遅れになる前に
おすすめいたします
    • good
    • 4

とりあえず、参考まで。



http://q.hatena.ne.jp/1203844113
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!