プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、こんばんわ。
すみません、「Livin' la Vida Mickey」「lyrics」で検索してみたのですが
どうも見当たらないので(CD販売のサイトしか見当たらなくて・・・)、
ご存知の方、いらっしゃいましたら
どうか、教えて下さいませんでしょうか・・・。

タイトルの通りなのですが、Livin' la Vida Locaという曲で
リッキーマーティンさんが歌ってたやつの
ミッキーマウスバージョンの歌なのですが
なんとなく聞いてればわかるところもあるのですが
わからないところの方がやはり多くて・・・。
きちんと知りたいので、どうぞよろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

No.1のeleです。

ごめんなさい。
オリジナルでなくMickeyのほうなんですね。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私もちょっとややこしい文章でしたので・・・^-^;
こちらこそ、お時間取らせて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/11/09 23:35

http://www.sing365.com/


song title : Livin' la vida loca
あるいは
artist : Ricky Martin

検索すればhitします。スペイン語の歌詞も載ってます。

参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!