プロが教えるわが家の防犯対策術!

フープピアスタイプ ピアッサー
http://www.rakuten.co.jp/j-kimura/361392/442546/ …
について質問します。

このピアッサーは耳たぶにも使えますか??

あと、もしこれを耳たぶにつけたとしたらフープピアスの向きがおかしくなるとおもうのですが・・・
(うまく説明できないですが、リングピアスは普通下向きにつけると思うんですが、これをつけるとリングが上向きになってしまい耳にうまくつけれなくなるんじゃないのですか??)

あと、もし耳たぶにつけれるのなら、リングの向きの直し方も教えてほしいです。

A 回答 (2件)

#1です



夏はリスク高いですよ
冬休みにしましょうよ
私は12月に開けて2週間で完成しましたよ
(医療用ステンレスにK24メッキの丸玉ピアスです)

ちょっとあけたメーカー名を忘れてしまいまして

でも夏にあけるのは(いま時期もなんですけど)
厳しすぎますよ、失敗するとアレルギーになったり
耳たぶにしこりが残ったりしますよ
    • good
    • 1

こんばんは



現物見たこと有りませんが
たぶん最初から下向きのはずです

ただし、これであけるのはやめたほうがいいと思いますよ
消毒しにくい(膿みやすい)
寝ているときに引っかかって最悪耳たぶが切れたりとか
髪の毛にも引っかかりますし
洋服の脱ぎ着でも引っかかりやすいです

普通の丸玉が一番ですよ
それとこの時期ですともうやめたほうがいいと思います
秋になってからのほうが失敗が少ないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夏休みにしかできないので・・・

あとDrピアスってピアッサーいいんですか??

お礼日時:2008/05/08 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!