プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブコメ系のアニメで、女性が男性に対して積極的に誘惑するという内容のアニメを探してます。 今までに見たことのある作品は、
To LOVEる SHUFFLE! 花右京メイド隊 かのこん ながされて藍蘭島 ロザリオとバンパイア Φなる・あぷろーち まぶらほ
ハヤテのごとく! これ以外で面白いのを教えてください

A 回答 (5件)

有名なところで「うる星やつら」はどうですか?


あと同じく高橋留美子さんで「らんま1/2」も、
ある意味あてはまっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^

お礼日時:2008/05/08 16:45

『マジカノ』


ドタバタギャグラブコメです。はんぱじゃなく力の入った出来ですので、見応えはあります。

これがお気に召しましたら、
『瀬戸の花嫁』もどうぞ。
極道で人魚のお嬢さんが押しかけ女房に来る話。傑作です。

『シスター・プリンセス RePure』
おにいちゃんと12人の妹という、なんじゃこりゃのシチュエーションですが、アニメとしては2作目にあたる、この『RePure』はまともです。
「キャラクターズ」とうたってる方は、個々の妹とおにいちゃんの物語を詩的な演出で描いたオムニバス好編です。
「ストーリーズ」とついてる方は、いちおう続き物のお話になっています。

『シスター・プリンセス』というタイトルの第1作は、ギャグとして楽しむつもりなら、じゅうぶん面白いかもしれません。絵はちょっとアレですが……(^^;)。


もうひとつ。お好みの方向と少々ずれるかもしれませんが。個人的に好きな作品を挙げておきます。
『美鳥の日々』
週刊少年サンデー掲載の原作を、全12話でコンパクトにアニメ化。
狂犬と呼ばれる不良少年セイジ(実はそんなにワルではありません)。ある日、目が覚めると、彼の右手は「女の子の上半身」に変わっていた!
影ながら彼を慕う春日野美鳥ちゃんは、本体は昏睡状態のままに、なぜかセイジくんの「右手」として生活することになります。
懐かしの『ど根性ガエル』の美少女版とも言えるラブコメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容まで詳しく回答してくれてありがとうございます。 
参考にして観てみます^^

お礼日時:2008/05/08 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^

お礼日時:2008/05/08 16:42

・デュアル!ぱられルンルン物語


・天使になるもんっ!
・鋼鉄天使くるみ
・天地無用! GXP
・りぜるまいん
・GIRLSブラボー
・はっぴぃセブン
・いぬかみっ!
・すもももももも 地上最強のヨメ
・ひまわりっ!
・護くんに女神の祝福を!
・アリソンとリリア
・絶対可憐チルドレン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^

お礼日時:2008/05/08 16:42

一応、僕が見てきた中でそうなのは・・・


まぶらほ
撲殺天使ドクロちゃん
あいこら(マンガ)
今年の7月からアニメでやる・・・セキレイ
絶対可憐チルドレン
などなどはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 参考にして観てみます^^

お礼日時:2008/05/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!