アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳、女性、学生です。
男性と知り合える可能性が高いバイト
(男性が多い、男性が好んでするバイト等々・・・)
は具体的にどういうバイトですか?
チャラチャラした、派手な、不良っぽい、そういう感じの男性じゃなく、
しっかりしたまじめな感じの男性です。
もちろん、男性が少数であれ縁があれば結ばれると思います。
しかし今までの経験上、それがなかなか難しくて・・・。
(女子だけだったり、一緒に仕事する男性が1~2人だったり、お客さんは30代以上だったり・・・。)
やっぱり男性と知り合いやすい環境に身を置くことが第一かなぁ・・・と
思うようになりました。
興味を持ってもらえるよう、自分磨きをしたり、一生懸命仕事してます。
もちろんバイトは男性と知り合うためだけにするのではありません。
今、どの職種のバイトをしようかとても悩んでいるのでバイト選びの参考にします。
バイト以外にも出逢いの場はたくさんあると思いますが、
バイトでも男性と親しく話してみたいなぁ・・・と思っています。
回答待っています。

A 回答 (2件)

大学のちかくにある飲食店などは多いと思います。

特にキッチンが。
やはり一人暮らしでまかないあるところで働きたいですよね。でも大学近くだと大学生がたくさん来てかなり忙しいかもしれないですね。
飲食店じゃなくても大学近くのバイトならば同じ大学の人がたくさんいて友達もたくさん、先輩にいろいろな話が聞けるし、いいとおもいますよ。
すいません、具体的な職種ではなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅くなり申し分けません。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/05/16 16:58

20代男性です。


居酒屋などいかがでしょう同じ年頃のバイトがたくさんいるので出会いが多いと思います。
期間があるバイト(海の家やスキーのコテージなど)は期間があるだけに友達になりやすいといえるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が遅くなり申し分けません。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/05/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!