プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の造幣局以外で、「林一号」と「林二号」という桜を見れるところはないですか。先日、大阪の造幣局で桜の通り抜けでその桜を見て、どこか他のところでも見れないかなと、ネットで探してみたのですが全く見つからなかったため、ここに投稿しました。
どなたか、「ここに行けば見れるよ」だとか「うちの近くに咲いているよ」などの情報をお持ちでしたら教えてください。
全国どこでも構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

八重桜、キレイですね。
京都府立植物園に”林二号”がありましたよ。

参考URL:http://www.pref.kyoto.jp/plant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
京都府立植物園にあるんですか。今度近くに寄ったときにでも見に行こうと思います。

お礼日時:2008/05/11 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!