プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年寄りと、幼児が2名いるので、ゆっくり、ゆったりみれる場所を教えて下さい。
例えば、車に乗ったままみれる。ホテルの一室から見る。観覧する指定席がある。

A 回答 (1件)

以前PL近くに住んでいた者です。

花火の日は、前日のお昼ぐらいから場所取りをしてるひとがいました。ですから、車で見るのなら、金剛ニュータウン(名前が不確かですが古墳のあった辺り)の方とか、ちかつ飛鳥博物館の方からみてもいいと思います。あとは、ちょっと小高いちはや赤坂村へいくのもいいと思います。近畿大学医学部構内か大阪芸術大学あたりは、当日入れるなら絶景だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。来年は、ぜひ、PL花火を見に行きたいと思います。

お礼日時:2002/11/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!