アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹と太ももを引き締めるエクササイズが載っている本やサイトを教えてください。
夏に向けて、-3kgを目指しています。
仕事が忙しいためにジムに通うことができないので、寝る前に10分ほどでエクササイズをしようと思っています。
もちろん食事にも気を使うつもりです。
ちなみに私は24歳女性なので、女性向けのエクササイズでお願いします。

A 回答 (4件)

本当に効くダイエットとしてロングセラーの、「スロトレ」が良いと思います。

もちろん女性向けです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83 …

ちなみに著者の石井先生(東京大学理学博士)がGW中に「はなまるマーケット」に出演されていました。単に体重を減らすのではなく、程よく筋肉をつけて、キレイなプロポーションを作れます。アマゾンのユーザーレビューも読んでみるのもおススメです。
    • good
    • 0

普段の生活の中でできる簡単な運動をおすすめします。


通勤や買い物の往復でちょっと遠回りをして歩く時間を増やしたり、
エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使ったり、
こういうちょっとしたことでも、毎日続ければ必ず効果が出ますよ。
    • good
    • 0

スクワット、が良いと思います。



例えば
50回 1分休憩
30回 1分休憩
15回 
こんな感じで10分くらい。
夏までに-3kgなら間に合いそう。

フォームの注意点としては
・ひざがつま先の前に出ないように。
・お尻を突き出す感じで。
    • good
    • 0

今、一番流行っているのがこれです。


http://bagel.kurasse.jp/exercise/exercise0007.html

開発された方の痩せ方は劇的といえるものでした。
なにより、食事制限をしなくてもいいというのがいいです。
テレビなどでも、けっこう紹介されているので、かなり有名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!