アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは! 今週末(土曜)に女友達(当方男です)とどこか日帰りで遊びに行こう!ということになりました。

ただ、ちょっと最近お疲れ気味なので 人混みはできるだけさけて、かつ自然をのんびり楽しみたいな・・・という思いがあります。
という事で、首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)で電車で日帰り可能なお勧めスポットがあればアドバイスお願いします。

一応希望や条件を以下に挙げさせていただきます。
・首都圏で日帰り圏内
・車はないので公共交通機関のみ利用
・人混みはできるだけ避けたい
・自然などが楽しめるとうれしいです(無理ならばあきらめますw)
・美味しいご飯やスイーツなんかあると最高なのですが・・・

後、気になるのは天候ですね。 どうやら週末は雨模様の可能性が高いので、逃げ場のない完全な野外だと辛いかも、、、

かなり無理な条件を挙げてしまいましたが、何か妙案ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考に・・・雨なら無理かも



http://marufuku.at.webry.info/200711/article_3.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!  アドバイスありがとうございます。
流石に今週末はむずかしいかもですが、個人的に登山を最近始めたので非常に参考になりました。

お礼日時:2008/05/09 01:45

雨の日に濡れずに自然を満喫って難しいですね。



#1さんが動物園で回答されていますので、ふもとの高幡不動の名店を補完

フジウ スイーツの超有名店
http://www.cakechef.info/shop/fujiu/index.html

あんず村 おすすめはどんすぱ
http://hino.town-info.com/anz/


降水確率70%ですね。
雨の日の動物園ってどうかなあ。
人ごみにはならないんでしょうけど。

ちなみにオラウータンのスカイウオークは11時前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! アドバイスありがとうございます。
素敵なお店ですね。 天気が良くなって動物園いけそうならぜひよってみたいと思います。

お礼日時:2008/05/09 01:49

多摩動物公園なんかいい!!!



余談ですが、私は中央大學出身で、毎日ここの入り口の前を通過して通学していましたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! アドバイスありがとうございます。
多摩動物公園、確かにのんびりできていいですね・・・ 問題はやっぱり天気ですね(^^;

お礼日時:2008/05/09 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!