プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、ジャニーズ系の男に対して、

(1)女性のほとんどは自分がいちばんかわいいナルシストが多く、自分が引き立たない、のが悔しい、と思うことが多く、自分よりかわいいジャニーズ系の男に嫉妬する

(2)ジャニーズ系は、かわいいから、同性の男からも好かれることが多く、
女性は、男に愛されるものに嫉妬するから、
ジャニーズ系の男・異性の男にさえ、嫉妬するって本当?

だとしたら、同性だけではなく、異性にまで敵対的な嫉妬をもつ女性って生き物は、とんでもなく不吉で汚らわしい生き物だなと思っちゃうんだけど。
(別に男尊女卑で言ってるのではなく、こうだとしたら…という意味なんで、誤解なく)

A 回答 (7件)

え~と、(1)(2)ともに私の周りでは全然聞いたことも


見たこともないですが・・・

っていうか、
>ジャニーズ系は、かわいいから、同性の男からも好かれることが多く、
こんなの男でいってるやつを聞いたことも見たこともありませんが。

その逆は周りでもよ~く聞きますけどねぇ

それって、どこのニュースソースから出てきた話ですか?
    • good
    • 0

どちらも全く聞いた事がない事です。



男性と女性のかわいらしさの基準、見る部分も違いますし。
どこで聞いたんですか? と、逆に聞いてみたいです。
    • good
    • 0

ジャニーズ云々の話は信憑性が無いし


結局

>女性って生き物は、とんでもなく不吉で汚らわしい生き物だな

といいたいだけのような気がしましたが(^^;)

男性でも女性でも、汚い面はあると思いますよ。
感情の波のある人間ですから。
    • good
    • 0

何だか女性に対して失礼な下りですね…特に最後。


(1)も(2)も聞いたことがありません。
嫉妬なんてしてたらあんなにバカ売れしないはずです。
むしろ嫉妬するのは男性側じゃないですか?
キャーキャー言われて調子乗ってそうとか僻んでいる男子をたまに見ます。
    • good
    • 0

女性が嫉妬するのは女性だけです。

むしろ女性はかわいい男性大好きですから。

>ジャニーズ系は、かわいいから、同性の男からも好かれることが多く
それもないと思いますね。男性はジャニーズに入りたいという人以外は特に好きなどの感情がうまれる程興味などないでしょう。
ジャニーズ嫌いの男性はたくさんいますがジャニーズ好きな男性というのは聞いたことないです。
たとえそんな男性が居たとしても女性にはどうでもいいことです。

先ず「女性は、男に愛されるものに嫉妬する」というのが根本的に違いますしね。
    • good
    • 0

人によると思いますよ。


あたしはジャニーズには全く興味がないので、嫉妬もなにもあったもんじゃありません(笑)
    • good
    • 1

初めて聞きました。


そんな女性っているんですか!?

女性の立場から言わせてもらうと、
もし、ジャニーズに興味がない女性であれば、そんな男性は眼中にもないでしょうし、ジャニーズ系が好きな女性であれば、逆にその男性に対してキャーキャーすると思いますけど。

>同性だけではなく、異性にまで敵対的な嫉妬をもつ女性って生き物は、とんでもなく不吉で汚らわしい生き物だなと思っちゃうんだけど。

理性のない欲求だけの動物みたいな言い方ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!